近況報告♪

newcom_cafecs4.jpgのサムネール画像こんにちは!モカです。

みなさま、お元気ですか?
仕事がたてこんでいたので、
すこし更新が止まってしまっていてごめんなさい。
今日は近況報告(?)
と、いうか最近一番楽しかった出来事なのですが^^
先日田舎(長野)に帰ってきました。そのとき、
母のお誕生日会をしました。
6★歳のお誕生日は、それはそれは賑やかでした。
孫が7人!勢ぞろい!
みんなで、料理やケーキを手作りして、部屋も飾りつけして準備をしました。
みんな一生懸命!もう夢中で^^
あまり高価なプレゼントはできなかったのですが、
みんなの気持ちが伝わって、それと楽しい賑やかな雰囲気に、
母もとても喜んでくれていました。
いつもコツコツ、縁の下の力持ちタイプの母。
その人柄から周りからとても信頼されています。
なので、子供たちも大好き!
これからも、ますます元気でいてほしいな、と思いました。
子供や孫の元気な姿がいちばんのプレゼントなんですよね^^
みんな集まれてよかったです♪
みなさんは、記念日など、集まったりされますか?
お互いの顔を見れる機会って、とっても大切だな、とも思いました。
みなさんもぜひ♪
◆◆◆★◆◆◆★◆◆◆★◆◆◆★◆◆◆★◆◆◆★◆◆◆★◆◆◆★◆◆◆★◆◆◆★

☆おすすめ情報☆☆☆
 企業様で、ExcelやAccessのシステム化を考えておられましたら、既存のExcel、Accessをそのまま使えて、大事なデータはすべてDB保存するdbSheetClient(ディービーシート・クライアント)をおすすめいたします。

dbSheetClient(ディービーシート・クライアント)の紹介ホームページへ
Accessでお困りの企業様は、こちらを,、ご覧になってみてください。

dbSheetClientとITを取り巻く情報に関しましては「dbSheetClient千夜一夜」をご覧ください。
dbSheetClient千夜一夜ページへ
☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆

最後までお読みいただきありがとうございます。
応援クリックよろしくおねがいします。

その他

Posted by Mocha