(483)すばやくグラフを作れる方法

みなさま、こんにちは。
モカです。
お元気ですか?

もうすぐ桜の開花かな?と思っていたら、冬に逆戻りしたかのようなお天気の日も!?
入学式は晴れて、たくさんの桜の咲いた中で、出来ますように♪
新しい出発のとき!ですね^^

画像:Hoshino.com


グラフをすばやく作れる方法

Excelでは、データをぱっとすぐ分析できるグラフを作れるのが良いところですよね。

グラフを作るのは、実はとっても簡単!すばやくボタンひとつで出来るんですよ♪
では、さっそくその方法をご紹介していきます。


1.グラフを作りたいデータを範囲選択します。


2.「F11」を押します。


3.新しいシートにグラフが出来ました!


いかがでしたか?
簡単ですばやく、ボタンひとつ♪便利ですよね。

ぜひ、ご活用ください。

☆おすすめ情報☆☆☆
 企業様で、ExcelやAccessのシステム化を考えておられましたら、既存のExcel、Accessをそのまま使えて、大事なデータはすべてDB保存するdbSheetClient(ディービーシート・クライアント)をおすすめいたします。

dbSheetClient(ディービーシート・クライアント)の紹介ホームページへ
Accessでお困りの企業様は、こちらを,、ご覧になってみてください。

dbSheetClientとITを取り巻く情報に関しましては「dbSheetClient千夜一夜」をご覧ください。
dbSheetClient千夜一夜ページへ
☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆

最後までお読みいただきありがとうございます。
応援クリックよろしくおねがいします。

編集,表示

Posted by Mocha