(452)好きな背景にする簡単な方法

みなさま、こんにちは。

モカです。


お元気ですか?

お買い物にいくと、お正月の飾りや鏡もちが並ぶようになりました。
もう!?はやい!? と思いつつ、
もう、すぐにお正月が来そうな気がします。

今年の漢字は、すこし残念。
来年は楽しく嬉しくなるような漢字になってほしいです。

画像:Yahooニュースより

好きな背景にする簡単な方法

Excelでは、自分の好きな画像を背景にして、見ながら^^編集することができます。
気分もUP⤴して、いいかんじ♪ 印刷はされませんので、編集するときだけ自分の好きな画像が楽しめますよ

と、いうことで、今回は、好きな画像を背景に設定する方法をご紹介します。

1.「ページレイアウト」ー「背景」を押します。

2.「ファイルから」を押します。

3.「カメラロール」を押します。


4.「画像」を押します。

5.「背景」に選んだ画像が設定できました。

いかがでしたか?
好きな画像を楽しみながら、だと効率UPしそうですよね。

ぜひ、ご活用ください。


☆おすすめ情報☆☆☆
 企業様で、ExcelやAccessのシステム化を考えておられましたら、既存のExcel、Accessをそのまま使えて、大事なデータはすべてDB保存するdbSheetClient(ディービーシート・クライアント)をおすすめいたします。

dbSheetClient(ディービーシート・クライアント)の紹介ホームページへ
Accessでお困りの企業様は、こちらを,、ご覧になってみてください。

dbSheetClientとITを取り巻く情報に関しましては「dbSheetClient千夜一夜」をご覧ください。
dbSheetClient千夜一夜ページへ
☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆

最後までお読みいただきありがとうございます。
応援クリックよろしくおねがいします。

その他

Posted by Mocha