明日から♪

newcom_cafecs4.jpgみなさま、こんにちは!モカです。
お元気ですか?

GWはいかがお過ごしでしたか?
GWも終わり、今日からお仕事、学校と、
再スタート!ですね^^

リフレッシュしたので、お仕事 はかどりそうですか?
がんばりましょ~♪

ところで、明日から始まる これ! ご存知ですか?

ソフトウェア開発環境展

わたしの勤めている会社(株式会社ニューコム)も参加するんです!!!
明日5月8~10日の3日間。
今日はその準備でわたしも会場の東京ビックサイトに行ってまいりま~す。

たくさんのお客様を迎えていく、のと、
喜んでいただけるよう頑張ろう!って思うと、
まだ何もしてないのに、わくわくして、ニコニコご機嫌な今日の私です^^

会場に来られたら、ぜひニューコムのブースにもお越しくださいね。
スタッフの皆さん、どの方もとても誠実な方ばかり。きっとたくさんのお客様に
良い情報をご提供できると思います♪

ブースでお待ちしています^^

☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆ 前の記事 ☆☆

☆おすすめ情報☆☆☆
 企業様で、ExcelやAccessのシステム化を考えておられましたら、既存のExcel、Accessをそのまま使えて、大事なデータはすべてDB保存するdbSheetClient(ディービーシート・クライアント)をおすすめいたします。

dbSheetClient(ディービーシート・クライアント)の紹介ホームページへ
Accessでお困りの企業様は、こちらを,、ご覧になってみてください。

dbSheetClientとITを取り巻く情報に関しましては「dbSheetClient千夜一夜」をご覧ください。
dbSheetClient千夜一夜ページへ
☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆

最後までお読みいただきありがとうございます。
応援クリックよろしくおねがいします。

その他

Posted by Mocha