目から「うろこ」おすすめのページ♪

wa.jpg
みなさま、こんにちは!
モカです。お元気ですか?

今年も、Excelコーヒーブレイクにお越しくださり、
ほんとうにありがとうございました。

もっとみなさまのお役に立てるように来年も頑張ります!
良いお年をお迎えください♪

ところで今年を表す漢字は「輪」
良い漢字ですよね!

人の輪(縁)を大切にしていこう!って
改めて思いました。

ブログを通して皆様とつながれたこの「縁」も大切にしていきたいと思います♪
これからもモカ共々、どうぞ、よろしくお願いします。
   
............................................................................................................

みなさまに感謝の気持ちを込めて、
今日は、わたしのとっておきのページをご紹介します♪

ExcelのデータをDB化できるツールのことが載っているんですヨ^^
  ↓↓↓さっそくご紹介!


 dbSheetClient専用WEBサイト がオープン!!!

  
  Excelシートが大量にあると、集計でミスが出たり、
  サーバで保管しているブックの量もすごいことに!?
  
  さらに、複雑なマクロでメンテナンスが大変・・・などなど
  Excel業務で頭を悩ますことってありますよね。

  でも、、
  Excelが重要な業務をこなしてくれる以上、Excelはこのまま使いたい・・・
  
  そこで、Excelはそのまま使いながら、業務の悩みだけを解決してくれると
  いう虫のいいツールないのでしょうか・・・。

あるんです。

それが

「dbSheetClient」

です。

  今回は、このdbSheetClien「Excel対応版」を一気に理解するページが
  できました。ぜひご覧になってみてください。

  http://www.dbsheetclient.jp/lanxls/
  

  ※※このツールは「Access」にも対応してますよ♪


☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆ 前の記事 ☆☆

☆おすすめ情報☆☆☆
 企業様で、ExcelやAccessのシステム化を考えておられましたら、既存のExcel、Accessをそのまま使えて、大事なデータはすべてDB保存するdbSheetClient(ディービーシート・クライアント)をおすすめいたします。

dbSheetClient(ディービーシート・クライアント)の紹介ホームページへ
Accessでお困りの企業様は、こちらを,、ご覧になってみてください。

dbSheetClientとITを取り巻く情報に関しましては「dbSheetClient千夜一夜」をご覧ください。
dbSheetClient千夜一夜ページへ
☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆

最後までお読みいただきありがとうございます。
応援クリックよろしくおねがいします。

その他

Posted by Mocha