(464)データをすばやくコピーする方法

みなさま、こんにちは。
モカです。
お元気ですか?

寝苦しい日、続いていませんか?
寝つきを良くするためには、
寝る前に「白湯」を飲むのがオススメだそうです。

寝ている間に、汗をコップ一杯分かくそうなので、
水分補給しておくと、血流の滞りを防いでよく眠れるそうですよ。

それと、熱さまシートもなかなか、良かったですよ。


データをすばやくコピーする方法

Excelでは、連続データの入力が簡単に出来ますよね。
さらに、同じデータの入力もさっと出来ます。

そこで今回は、連続データを入力する時と同じようにすばやく入力出来る方法をご紹介します。


1.連続データを入力する時と同じ要領でドラッグするのですが、「Ctrl」を押しながらドラッグします。


2.「6月」が連続データではなく、同じデータを入力(コピーが)出来ました。


いかがでしたか?
コピー&ペーストより早い!便利!

ぜひ、ご活用ください。

☆おすすめ情報☆☆☆
 企業様で、ExcelやAccessのシステム化を考えておられましたら、既存のExcel、Accessをそのまま使えて、大事なデータはすべてDB保存するdbSheetClient(ディービーシート・クライアント)をおすすめいたします。

dbSheetClient(ディービーシート・クライアント)の紹介ホームページへ
Accessでお困りの企業様は、こちらを,、ご覧になってみてください。

dbSheetClientとITを取り巻く情報に関しましては「dbSheetClient千夜一夜」をご覧ください。
dbSheetClient千夜一夜ページへ
☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆

最後までお読みいただきありがとうございます。
応援クリックよろしくおねがいします。

編集,表示

Posted by Mocha