大事なExcelのデータをさらに便利にする業務システムツール「dbSheetClient」

newcom_cafecs4.jpgみなさま、こんにちは♪
お元気ですか?
モカです。

このブログではExcelの小技をご紹介しています。
お役立てているでしょうか?まだまだ、Excelには便利な機能がたくさんあります。
そんな魅力的なExcelを使った、とっても便利なシステムツールがあるのでちょっとご紹介しますね。

dbSheetClient(ディービーシート・クライアント) というツールです。
会社内で動いているExcelの業務が、さらに便利に使えるようになるシステムツールなのです。

今まで通りExcelはそのまま使いながら、大事な業務データはデータベースに保存できるので、今まで時間のかかっていた煩雑な集計作業がとても楽になります。

日経BP社の「ITpro Active」という情報サイトに、「dbSheetClient(ディービーシート・クライアント)」を掲載されているので、ご覧になってみてください。
    ↓
Excel業務の限界を突破!
ノウハウが詰まったExcelをそのままWebシステム化 »»

※「ITpro Active」ページの詳細については、「ITpro Activeとは」をご覧くださいね。

最後までご覧いただきありがとうございました。
これからも Excelの小技をどんどんご紹介しますので、お楽しみに。

☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆ 前の記事 ☆☆

☆おすすめ情報☆☆☆
 企業様で、ExcelやAccessのシステム化を考えておられましたら、既存のExcel、Accessをそのまま使えて、大事なデータはすべてDB保存するdbSheetClient(ディービーシート・クライアント)をおすすめいたします。

dbSheetClient(ディービーシート・クライアント)の紹介ホームページへ
Accessでお困りの企業様は、こちらを,、ご覧になってみてください。

dbSheetClientとITを取り巻く情報に関しましては「dbSheetClient千夜一夜」をご覧ください。
dbSheetClient千夜一夜ページへ
☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆

最後までお読みいただきありがとうございます。
応援クリックよろしくおねがいします。

その他

Posted by Mocha