ツイッター(twitter)をはじめました♪

みなさま、こんにちは!
モカです。
最近話題のツイッター(twitter)、やっていらっしゃいますか?
わたしと同じ部署(企画室)の先輩が、ツイッターを始めました!
耳寄り情報などを発信しています。
excelブログの感想もつぶやきたいって言ってます。たのしみ~♪
いつも丁寧にお仕事をこなす方なので、その人柄も出ているのも魅力です^^
ぜひ、のぞいてみてくださいね♪
「みなさんのフォローお願いします。」とのことです♪ ぜひ^^

リアルタイムのつぶやき、

ツイッターって、本当にすごいですよね。
世界中の人が一瞬にしてつながれるなんて・・・。
便利なものほど、使う側のモラルや人間性も問われるのかもしれません。
お互いのプラスになるような、楽しくなるような、共感しあえるような、
ツールとして、より良く使われていくと良いですよね。
わたしも はじめよっかな~^^
あ、このブログでつぶやこうっと♪

☆おすすめ情報☆☆☆
 企業様で、ExcelやAccessのシステム化を考えておられましたら、既存のExcel、Accessをそのまま使えて、大事なデータはすべてDB保存するdbSheetClient(ディービーシート・クライアント)をおすすめいたします。

dbSheetClient(ディービーシート・クライアント)の紹介ホームページへ
Accessでお困りの企業様は、こちらを,、ご覧になってみてください。

dbSheetClientとITを取り巻く情報に関しましては「dbSheetClient千夜一夜」をご覧ください。
dbSheetClient千夜一夜ページへ
☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆

最後までお読みいただきありがとうございます。
応援クリックよろしくおねがいします。

その他

Posted by Mocha