新年度!

newcom_cafecs4.jpgみなさま、こんにちは!
お元気ですか?
モカです♪

新年度を迎えましたね♪
わたしの会社では3名の新入社員の方が新しく入社されました。

futta1817m.jpg

それぞれの持ち味を伸ばしながら、
伸び伸びと思いっきり、お仕事に打ち込めるように、
わたしも事務方としてサポートしていきたいなぁ、と思っています。

これから力を合わせて、より一層、お客様に喜んでいただけるような会社になっていけるように、わたしも頑張りたいと思います^^

年度末の忙しさで、ブログがすこしストップしてました。すみません。。。

気持ちも新たに再開していきます。
よろしくお願いします♪

☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆ 前の記事 ☆☆

☆おすすめ情報☆☆☆
 企業様で、ExcelやAccessのシステム化を考えておられましたら、既存のExcel、Accessをそのまま使えて、大事なデータはすべてDB保存するdbSheetClient(ディービーシート・クライアント)をおすすめいたします。

dbSheetClient(ディービーシート・クライアント)の紹介ホームページへ
Accessでお困りの企業様は、こちらを,、ご覧になってみてください。

dbSheetClientとITを取り巻く情報に関しましては「dbSheetClient千夜一夜」をご覧ください。
dbSheetClient千夜一夜ページへ
☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆

最後までお読みいただきありがとうございます。
応援クリックよろしくおねがいします。

その他

Posted by Mocha