新年あけましておめでとうございます♪

newcom_cafecs4.jpgみなさま、こんにちは!
モカです。
お元気ですか?

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始はどんなふうにお過ごしでしたか?
わたしは、作る、食べる、作る、食べる、食べる。。。。^^; の毎日でしたぁ

お料理が美味しく出来ると本当に幸せです。
それを家族みんなに食べてもらえるのが嬉しいんです♪ 

画像:とっても参考になった紀文食品HPより

osechi.jpg

1年、健康で幸せに家族みんなが過ごせるように、と
願いを込めて作った、おせち料理、お雑煮etc。

一番幸せな気持ちになったのは、わたしなのでした^^

みなさまにとっても、今年1年が素敵な、素晴らしい1年となりますように。
健康で元気に毎日、過ごしたいですね!

寒さが厳しいので、風邪などに気をつけてください。

今年もエクセルブログ、モカをどうぞよろしくお願いします。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。
次回もお楽しみに!

☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆ 前の記事 ☆☆

☆おすすめ情報☆☆☆
 企業様で、ExcelやAccessのシステム化を考えておられましたら、既存のExcel、Accessをそのまま使えて、大事なデータはすべてDB保存するdbSheetClient(ディービーシート・クライアント)をおすすめいたします。

dbSheetClient(ディービーシート・クライアント)の紹介ホームページへ
Accessでお困りの企業様は、こちらを,、ご覧になってみてください。

dbSheetClientとITを取り巻く情報に関しましては「dbSheetClient千夜一夜」をご覧ください。
dbSheetClient千夜一夜ページへ
☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆

最後までお読みいただきありがとうございます。
応援クリックよろしくおねがいします。

その他

Posted by Mocha