10分以上が瞬時に...圧倒的な処理スピードの向上で時短を実現!

usercases_img.jpg

こんにちは、企画室の梅本です。
dbSheetClientユーザー事例に、呉信用金庫様を追加いたしました。
呉信用金庫様からは、主な開発システムとして、出資受付登録と案件総合管理をご紹介いただきましたが、他にも3年間で30以上の業務をdbSheetClientでシステム化されています。

圧倒的な処理スピードの向上

呉信用金庫様では、各種業務をExcel+マクロを使って、ある程度の自動化は図って来られました。
しかし登録した件数分のExcelシート(CSV)ができ、それをネットワーク経由で様々な集計業務を行っていると、数万件分のCSVを処理することもあり、データを受け取るだけで10分以上掛かるという、スピード面で問題がありました。
これが今回、dbSheetClientでシステム化し、10分以上が瞬時となりました。
その他、様々な点で改善が図られ、システム導入の効果を実感されているようです。

ぜひ詳細を事例ページご覧ください

詳しくは、ぜひ事例のページをご確認ください。
呉信用金庫様事例ページへ >>

Excel業務を改善するためのセミナーを開催中

弊社のdbSheetClient(ディービーシート・クライアント)という製品は、現場の使い慣れたExcelをそのまま活用して「働き方改革」を推進していくことができます。
Excel業務のプラットフォーム的な存在です。
各地で開催中の「dbSheetClientプレゼンセミナー」では、皆さんの職場で問題となっているExcel業務を改善するためのヒントを掴んでいただけるはずです。
ぜひ、お気軽にご参加ください。
セミナー紹介ページへ >>

最近のセミナーの様子です。
IMG_2891-1.jpg

資料の総合ダウンロード

資料はこちらの資料ダウンロードサイトからまとめて入手していただけますので、
ご活用ください。

dbSheetClient 資料ダウンロードへ >>

資料の個別ダウンロード

こちらでは、現在公開している資料を、それぞれ個別にダウンロードしていただけます。
こちらも合わせてご活用ください。

dbSheetClient 個別資料ダウンロードへ >>

最後までお読みいただきありがとうございます。
応援クリックよろしくおねがいします。