(470)立体的な画像を挿入できる方法

みなさま、こんにちは。
モカです。
お元気ですか?

あのジリジリとした暑さがゆるんできました!
ほっとしますよね^^

秋は、運動会シーズン。
暑い中、がんばった練習の成果を発揮できますように。

昨年の紅葉の写真です。今年もそろそろかな?


立体的な画像を挿入できる方法

Excelでは、立体的な図、動きのある図を挿入できるって、ご存じでしたか?
映えるので、ぜひ試してみてください^^では、さっそくご紹介していきます。


1.「挿入」ー「図」ー「3Dモデル」を押します。


2.分類された図が表示されます。今回は「アニメーション化された動物」をクリック!


3.好きなものを選びます。今回は「しばいぬ」


4.図が挿入できました。真ん中のマークをクリックしながら動かすと、いろんな角度に変えられます。


5.好きな角度になったら選択を解除して(図以外のところをクリック)完成!
動くので可愛くて癒されます^^


いかがでしたか?
熱帯魚もおすすめ♪

ぜひ、ご活用ください。
※ファイルがすこし重くなるので、きをつけてくださいね。

☆おすすめ情報☆☆☆
 企業様で、ExcelやAccessのシステム化を考えておられましたら、既存のExcel、Accessをそのまま使えて、大事なデータはすべてDB保存するdbSheetClient(ディービーシート・クライアント)をおすすめいたします。

dbSheetClient(ディービーシート・クライアント)の紹介ホームページへ
Accessでお困りの企業様は、こちらを,、ご覧になってみてください。

dbSheetClientとITを取り巻く情報に関しましては「dbSheetClient千夜一夜」をご覧ください。
dbSheetClient千夜一夜ページへ
☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆

最後までお読みいただきありがとうございます。
応援クリックよろしくおねがいします。

編集,表示

Posted by Mocha