(92)常に印刷が綺麗にできる方法♪とっておきツールをご紹介♪

newcom_cafecs4.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像

みなさま、こんにちは!
モカです。
最近、お気に入りの言葉があります♪
ズバリ!「はたらく(働く)」です。
この言葉の語源は、ハタ(周りの人)をラク(楽)にする、なんだそうです。
なんだか、素敵ですよね。
固く考えずに^^周りの方を楽にするのが仕事だとしたら♪

mus0009-049.JPG

毎日の仕事や日常を通じて、周りの方々、大きくは、
社会貢献(社会をより便利にする、住みやすくする)にもつながっている「働く わたし」。
ちょっと、誇らしいな、と思って嬉しくなります。
プラスアルファ、損得抜きで何かした時の満足感、充実感はここから来ているのかなぁ・・・
楽しく、毎日、目の前のことに新鮮な気持ちで打ち込めるのっていいですよね♪
ハタ・ラク 良い言葉だな~と思います^^
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
印刷を快適にするツール~アジャストプリント 
              Adjust Print for Excel~
                        詳しくはこちらのページから
エクセルで印刷をしているとき、こんな経験ありますか?
印刷してみたら  !?  文字が印刷できてない~~~!?
そこで!「アジャスト印刷」をすると、
きれいに印刷ができます。同じものとは思えないくらいに^^
ajp_sozai2.jpg
それから、
印刷してみたら  !?  文字がずれてる、切れてる~~~!?
そこでこの場合もやっぱり!「アジャスト印刷」をすると、
文字がはみ出ずに、きれいに印刷されます。すっ、すばらしい~~~!!!
ajp_sozai4.jpgのサムネール画像
こんな感動を味わってみませんか?
まずは無償期間のお試しダウンロードをして、使ってみてください。こちらからダウンロード
エクセルのバージョンを選んでくださいね。
毎日、嬉しいの連続です。ぜひ♪
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

☆おすすめ情報☆☆☆
 企業様で、ExcelやAccessのシステム化を考えておられましたら、既存のExcel、Accessをそのまま使えて、大事なデータはすべてDB保存するdbSheetClient(ディービーシート・クライアント)をおすすめいたします。

dbSheetClient(ディービーシート・クライアント)の紹介ホームページへ
Accessでお困りの企業様は、こちらを,、ご覧になってみてください。

dbSheetClientとITを取り巻く情報に関しましては「dbSheetClient千夜一夜」をご覧ください。
dbSheetClient千夜一夜ページへ
☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆

最後までお読みいただきありがとうございます。
応援クリックよろしくおねがいします。

印刷

Posted by Mocha