テレワーク業務報告システム 稼働中

こんにちは、営業本部の島村です。

コロナの影響を受けて、テレワークでお仕事される方も増えてきていると思います。
弊社でも同様で、昨年の春から実施しています。
主に技術職のメンバーがテレワークの対象で、作業日報の管理とコミュニケーションが課題となっていましたが、
dbSheetClientのかんたん開発機能を利用して作業日報をシステム化し、現在も運用継続しています。

テレワーク業務報告システム概要

□月次での作業テーマの設定→マスタから選択
□当日業務の設定と、上司の承認機能→業務終了前に報告書を作成、上司の承認フローへ
□作業テーマごとの工数自動集計

dbsc2020WebセミナーV5.jpg

dbsc2020WebセミナーV5.jpg

効果

□マスター化され、入力の手間が省けるようになっているので、入力しやすい。
□作業テーマ毎に自動集計されるので、作業工数の把握・分析が楽になりました。
□部下の仕事内容の確認がしっかりとできる。newcom_cafe.gif

弊社ではdbSheetClientを利用して
自社内での各種業務システムを稼働させていますので、
ご関心ある方はお問い合わせください。もちろんお客様向けにも受託開発などで個別システムの開発も対応いたします。

各種お問い合せフォーム « NEWCOM (newcom07.jp)

最後までお読みいただきありがとうございます。
応援クリックよろしくおねがいします。

dbSheetClient とは

Posted by Kouhou