2016.12.13
「dbSheetClient」ユーザー訪問ページに、株式会社みうら様の事例を追加しました
この度dbSheetClientを使って「見積作成及」び「納期・工程進捗管理システム」を構築した株式会社みうら様の事例を新しく追加させていただきました。

みうら様では、生産管理システムを導入して、業務における「全体最適化」を目指しています。但し、一部業務は、生産管理システムに合わせることが出来ない部分や、一部入力作業の二重化などがありました。 そこで今回、Excel I/Fを活かした見積作成及び納期・工程進捗管理システムを構築し、業務の「全体最適化」を目指す観点で、生産管理システムの補完システムとして、また、業務改善支援システムとして位置付け、活用されています。

ぜひ詳細をご覧ください。
※ こちらから該当の事例ページへ »

2016.12.12
(株)ニューコム 年末年始の休業日の案内
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では下記の期間を年末年始休業日とさせていただきます。

【(株)ニューコムの年末年始 休業期間】
平成28年12月29日(木) ~ 平成29年1月4日(水)


この期間中のお問合せ等については、1月5日(木)から順次対応させていただきます。皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い致します。

本年度も格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
来年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

皆様のご多幸をお祈りいたします。
株式会社ニューコム

2016.12.12
「dbSheetClientお客様サポート」に関する年末年始の案内
年末年始のお客様サポートのスケジュールについて、誠に勝手ながら以下の通りとさせていただきます。皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解・ご協力頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

【dbSheetClientサポート年末年始 休業期間】
平成28年12月28日(水) ~ 平成29年1月4日(水)


電話受付、メール回答は、休みとさせていただきます。

2016年12月27日(火)17:00 ~ 2017年1月5日(水)9:30 のお問い合わせにつきましては、2017年1月5日(水)9:30より、順次対応させていただきます。予めご了承下さい。

本年中のご愛顧に心より御礼申し上げますと共に、来年も変わらぬご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。

dbSheetClientサポートチーム

2016.12.09
12/10に予定している緊急サーバメンテナンスに関しまして
12月10日(土)に、弊社では各種サーバの緊急メンテナンスを予定しております。それに伴い弊社のサービスも影響を受けます。
お客さまには大変ご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■具体的な日時
・2016年12月10日(土) 16時00分~22時00分の間の、約60分程度
※日本時間
※24時間表記

■メンテナンスの理由
・セキュリティ対策のための緊急アップデート

■影響範囲として以下のようなことが考えられます。
・弊社ホームページの閲覧ができない。
・弊社とのメール送受信が行えない。
・資料や各種ファイルダウンロードができない。
・Web問い合わせフォームから問い合せができない。
・セミナー申込みフォームから申し込みができない。

■影響を受ける弊社のWebページ
http://www.newcom07.jp/
http://www.dbsheetclient.com/
http://www.dbsheetclient.jp/

■影響を受けるメールアドレスのドメイン
・newcom07.jp
・newcom07.com

弊社サービスをご利用いただく場合は、なるべく上記の日時以外にご利用ください。
お客様にはご不便をおかけしますことを、重ねてお詫び申し上げます。


2016.10.24
「dbSheetClient」ユーザー訪問ページに、九州旅客鉄道株式会社(JR九州) 様の事例を追加しました
この度dbSheetClientを使って、「勘定明細内訳システム」を構築し、業務の効率化に取り組まれた九州旅客鉄道株式会社(JR九州) 様の事例を、新しく追加させていただきました。

JR九州様では、四半期毎に各部門の未収金、未払金等の仮勘定残高の内訳および増減理由を整理しており、整理後の勘定明細内訳(Excelファイル)を財務部門にて集約管理していました。 財務部門では、各部門から集約した勘定明細内訳を会社決算残高と照合し、分析を行っていますが、決算期という繁忙時期に同業務が発生するため、集約・照合作業について、dbSheetClientで業務の効率化に取り組まれました。

ぜひ詳細をご覧ください。
※ こちらから該当の事例ページへ »

2016.09.27
第11回 異業種交流展示会 メッセナゴヤ2016への弊社の出展内容を公開しました
10月26日(水)~29日(土)にポートメッセなごやで開催される「メッセナゴヤ2016」での、弊社の出展内容をホームページで公開いたしました。
会場に来られた際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
出展内容の紹介 »

2016.09.07
日経BP社の「ITpro Active」に、「dbSheetClient」が掲載されました
日経BP社が企業情報システムの導入/購買に携わる方々に向けて公開している「ITpro Active」に、今年も「dbSheetClient(ディービーシート・クライアント)」を掲載していただくことになりましたので、お知らせいたします。

詳しくは、紹介ページをぜひご覧ください。
Excel業務の限界を突破!
ノウハウが詰まったExcelをそのままWebシステム化 »»


「ITpro Active」ページの詳細については、「ITpro Activeとは」をご覧ください。

2016.08.29
9月、10月開催予定の「dbShleetClientセミナー」を掲載しました
9月と10月に予定しているdbSheetClientセミナーを掲載させていただきました。
各地のセミナー日程については詳細が決まり次第、随時追加していきます。セミナーの詳細は、セミナー一覧ページでご確認ください。
セミナー一覧ページへ »

2016.08.03
dbSheetClient(ディービーシート・クライアント) / Access対応版の簡単な紹介Webページを公開しました
この度、dbSheetClient / Access対応版の要点をまとめたWebページを新たに公開させていただきましたので、ぜひご覧ください。

「Accessをそのまま活用しWebシステム化したい人に」ページへ»

dbSheetClientは、業務や現場作業で広く使われているマイクロソフト社のAccessをそのまま使い、データは本格データベースに保存することができるシステムツールです。Accessの機能をフル活用したい人のシステムとして、多くの企業様から支持をいただいている製品です。

該当ページへ»


2016.08.03
dbSheetClient(ディービーシート・クライアント) / Access対応版のFAQ(質問と回答)ページを公開しました
dbSheetClient / Access対応版に関するFAQ(質問と回答)のWebページを新たに公開させていただきましたので、ぜひご覧ください。

「Access対応向けFAQ」ページへ»


2016.08.01
dbSheetClientサポートに関する夏季休業日のご案内
日頃より弊社製品dbSheetClientをご愛顧いただき、まことにありがとうございます。dbSheetClient製品サポートの休業日は下記の通りとさせていただきます。

【dbSheetClientサポート夏季 休業期間】
平成28年8月11日(木) ~ 平成28年8月16日(火)


■お問い合わせ等について
この期間中のdbSheetClientサポートお問合せについては、8月17日(水)から順次対応いたします。何卒、ご了承いただきますようよろしくお願いいたします。

dbSheetClientサポートチーム


2016.06.20
dbSheetClient2015 V7.3 をリリースしました
この度、dbSheetClient2015 V7.3をリリースしました。
詳細に関しては、「2015 (V7.3) で追加・改善された主な機能」のページを用意しましたので、ぜひご覧ください。

2015 (V7.3) で追加・改善された主な機能へ »

2016.06.16
7月以降開催予定の「dbShleetClientセミナー」を掲載しました
7月に予定しているdbSheetClientセミナーを掲載させていただきました。
各地のセミナー日程については詳細が決まり次第、随時追加していきます。セミナーの詳細は、セミナー一覧ページでご確認ください。
セミナー一覧ページへ »

2016.05.18
dbSheetClient各種冊子資料をまとめたページを公開しました
dbSheetClientの各種冊子タイプの資料をまとめたホームページを公開しました。 ぜひあわせてご活用ください。

dbSheetClient各種冊子資料ダウンロードページへ »

※メールアドレスをご用意ください。

2016.05.18
第25回ソフトウェア開発環境展の出展報告を掲載しました
弊社は今年も5月11日(水)~13日(金)に開催されたソフトウェア開発環境展に出展させていただきました。今年も非常に多くの方に弊社ブースへご来場いただくことができました。誠にありがとうございました。
簡単ではございますが、出展の結果報告ページを掲載しましたので、ぜひご覧ください。

第25回ソフトウェア開発環境展へ出展の結果報告 »

2016.04.19
熊本地震
熊本地震による被災者の方々には、謹んでお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復旧を心より祈念いたします。

2016.04.19
メールサーバー障害に関するご連絡
弊社のホームページにございますメールフォームを利用して、お問合せやセミナー申込みの送信をしていただいたお客様につきましては、弊社までメールが届いてないケースが考えられます。

そのため、もしホームページからセミナー申込みや、お問合せ等を行っていただいたにも関わらず、弊社から連絡が来ない場合は、お手数をおかけいたしますが、再送していただくか、直接お電話でご連絡いただけましたら幸いです。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

現在は、下記の通り復旧しておりますので、今まで通りメールフォームをご利用いただけます。


ーーーーーーーーーーーーー
15時45分頃、メールサーバーの管理元より、復旧作業をすべて完了した報告が入りました。お客様及び、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

既に送信していただいたメールにつきましては、送信元メールサーバーの仕様により異なります。

再配送を行うメールサーバーの場合には、一定時間再配送を繰り返しますので遅延して配送されます。
ただしこの再配送を行う時間の長さと間隔はサーバーの設定により異なります。

再配送を行わないホストの場合には、すぐに送信元メールアドレスへエラーメールが送信されます。

また、上記動作は各サーバーの仕様により、全てのサーバーが上記に当てはまらない場合がございますので、もしメールが送信できていないことが考えられる場合は、今一度、再送していただきますようお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーー
復旧作業の進捗についてご連絡いたします。

メールサーバーの管理元よりサーバー復旧見込みは15時頃という報告が入っておりますので、取り急ぎ連絡させていただきます。
今しばらくお待ちください。

ーーーーーーーーーーーーー
現在、弊社が利用しているメールサーバーの障害により、弊社ドメイン(newcom07.jp、newcom07.com)の、メール送受信が出来なくなっております。
皆様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
なお、復旧でき次第、この場にて、追ってお知らせさせていただきますので、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

2016.04.12
第25回ソフトウェア開発環境展(SODEC)への出展内容を公開しました
弊社は5月11日(水)~13日(金)に東京ビッグサイトで開催されるソフトウェア開発環境展(SODEC)に出展いたします。
弊社のブース位置などの出展内容ページを公開しましたので、ぜひご覧ください。
会場に来られた際は、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
■出展内容ページは、こちらをご覧ください。 »

2016.04.05
5月以降開催予定の「dbShleetClientセミナー」を掲載しました
5月に予定しているdbSheetClientセミナーを掲載させていただきました。
各地のセミナー日程については詳細が決まり次第、随時追加していきます。セミナーの詳細は、セミナー一覧ページでご確認ください。
セミナー一覧ページへ »

2016.03.22
「dbSheetClient」モデルシステム事例PDFをダウンロードできるページを公開しました
dbSheetClientのモデルシステム事例の冊子をPDFでダウンロードできる専用ページを開設しました。 ぜひあわせてご活用ください。

dbSheetClientの
モデルシステム事例のダウンロードページへ »


※メールアドレスをご用意ください。

2016.02.02
「dbSheetClient」をご利用の各ユーザー様の事例PDFをダウンロードできるページを公開しました
「dbSheetClient」のユーザー事例として掲載させていただいているお客様の詳細内容を、まとめてPDFダウンロードできる専用ページを開設しました。
ぜひあわせてご活用ください。

ユーザー事例のダウンロードページへ »
※メールアドレスをご用意ください。

2016.02.02
Excel業務の改善で注目される「dbShleetClient」紹介冊子がダウンロードできるページを公開しました
この度、「Excel業務のシステム化に最適なパートナー」という冊子を簡単にダウンロードしていただけるように、新たなダウンロード専用ページを開設させていただきました。
「Excel業務のシステム化に最適なパートナー」は、「dbShleetClient(ディービーシート・クライアント)」がなぜExcel業務改善に貢献するシステムツールかを解りやすく解説した冊子となっています。ぜひご覧ください。

冊子のダウンロードページへ »
※メールアドレスをご用意ください。

2016.01.15
dbSheetClient(ディービーシート・クライアント)の簡単な紹介Webページを公開しました
この度、dbSheetClientの要点をまとめたWebページを新たに公開させていただきましたので、ぜひご覧ください。
dbSheetClientは、業務や現場作業で広く使われているマイクロソフト社のExcelをそのまま使い、データは本格データベースに保存することができるシステムツールです。Excelの機能をフル活用したい人のシステムとして、多くの企業様から支持をいただいている製品の一つです。
「Excelの機能をフル活用したい人のシステム」ページへ»

レイアウト調整

Copyright © 2007 NEWCOM CORPORATION All Rights Reserved.
デザイン要素