Web発注商品問い合わせシステムは店舗からメーカーへ発注した商品の納期照会等を自動化しオンラインで行うことができます。

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発注商品問い合わせシステム

※dbSheetClientの詳細は「dbSheetClientとは」をご覧ください。

導入目的

代理店からメーカーへ発注した商品の納期などの問い合せをオンラインで行う。 代理店からの問合せが夜の7時以降に多いため、この業務の自動化を図りたかった。但し、インターネットに取引情報が流れるため、セキュリティ機能がしっかりしたものが要求された。

システム概要

既存の販売管理システムとdbSheetClientのサーバを連動させる。各本店のPCからは、dbSheetClientを使って、インターネット経由で、いつでも納期照会などをできるようにする。

システム構成

システム構成

メニュー構成

メニュー構成

アプリケーションのボリューム

  • 画面数:4
  • 帳票数:3
  • マスターテーブル:2
  • トランザクションデータ:2
  • トランザクション用ワークシート:0

画面事例

画面事例

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