【dbSCプレゼン】大阪で開催しました

こんにちは。広報の柳田です。 風はまだ冷たく感じますが、日差しは春を感じるようになりました。花粉も全開ですね。

3/16、お天気にも恵まれ、大阪で開催いたしました。
以前にも参加された方は、理解を深めてくださり、導入していただいているユーザー様は、さらにシステムを構築したいと言われていました。

IMG_3981_3986.jpg

参加された方の感想は、 ①Excel業務の見直しや情報収集のために来場 ②事例や開発手法に興味 ③期待通りの商品だった、自社内開発できそう ④予実管理、生産管理、勤怠管理等で運用してみたい ⑤iPadやアンドロイドにも対応してほしい ⑥すぐではないが今後検討の可能性あり、という内容でした。
これからも皆様の業務の一助となるシステムをご提案いたします。 ありがとうございました。

今後の予定
3/23 東京会場
4/18 名古屋会場
セミナーの詳細・お申し込みは、こちらまで。
また、5/10~12には、ソフトウェア&アプリ開発展(SODEC)に出展します。

こんにちは! 広報の柳田です。
寒暖の差が激しい日々ですが、少しづつ春に近づいているように感じます。お花屋さんの店頭の花が賑やかになってきていますね。

先回に続き、14日 ニューメディア山口、16日 ヒストリア宇部にて、富士ゼロックス山口様主催の「2017 新製品・お役立ちソリューションフェア」に出展しました。
IMG_1786-2.jpg
IMG_1790-2.jpg
IMG_1792-2.jpg

実演しながら、多くのお客様にdbSheetClientに関心を持っていただき、良い出会いの機会となりました。
次回は、3/01(水)岩国地区 シンフォニア岩国 10時から
となっております。
お気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

こんにちは。広報の柳田です。インフルエンザが流行っています。手洗い、マスク着用などで万全の予防を!!

西日本エリアでは、2月に入りまして、7日:下関商工会議所、9日:周南市文化会館にて、富士ゼロックス山口様主催の「2017 新製品・お役立ちソリューションフェア」に出展しました。
富士ゼロックス山口様にご支援をいただきながら、dbSheetClientを多くのお客様にご紹介することができました。
file416.jpg file51.jpg

今後のスケジュールは、
2/14(水)山口地区 ニューメディア山口 10時から
2/16(木)宇部地区 ヒストリア宇部 10時から
3/01(水)岩国地区 シンフォニア岩国 10時から
となっております。
お気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。