こんにちは。広報の柳田です。インフルエンザが流行っています。手洗い、マスク着用などで万全の予防を!!

西日本エリアでは、2月に入りまして、7日:下関商工会議所、9日:周南市文化会館にて、富士ゼロックス山口様主催の「2017 新製品・お役立ちソリューションフェア」に出展しました。
富士ゼロックス山口様にご支援をいただきながら、dbSheetClientを多くのお客様にご紹介することができました。
file416.jpg file51.jpg

今後のスケジュールは、
2/14(水)山口地区 ニューメディア山口 10時から
2/16(木)宇部地区 ヒストリア宇部 10時から
3/01(水)岩国地区 シンフォニア岩国 10時から
となっております。
お気軽にお立ち寄りください。お待ちしております。

2017年、スタート!!

(遅まきながら)新年あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。 広報の柳田です。
仕事始め、そして連休が明けて、すでに新しい年の出発をされていることと思います。
丁酉(ひのととり)の年は、自分の力だけに頼らず慎重に、外部の力をうまく利用する。団結して、恐れず進んでいける、というような年であるという一説があるそうです。 各部署や企業全体で、協力し合っていけば、成果の上がる年かもしれません。
dbSheetClientも皆様の一助になれるよう、もっと使いやすい製品にしていきたいと思っています。
いつでもお問い合わせください。

今年開催決定したプレゼンセミナーです。
1月26日 東京
2月8日 愛知
2月22日 広島
2月24日 東京
3月23日 東京
詳細・お申込みはこちら

【dbSCプレゼン】 博多で開催しました

こんにちは。広報の柳田です。 少し暖かくなりますと言えど、寒い日々ですね。 インフルエンザもはやりつつありますので、手洗い、うがいをして予防しましょう。

今年最後のプレゼンを12/8、博多で開催いたしました。 事例を聞いて、理解を深めてくださった方も多くいらっしゃいました。

参加された方の感想は、 ①Excel業務の見直しや情報収集のために来場 ②事例や概要に興味 ③期待通りの商品だった、自社内開発できそう、受託会社に依頼できそう ④予実管理、販売管理、顧客管理、営業管理等で運用してみたい ⑤iPadやアンドロイドにも対応してほしい ⑥すぐではないが今後検討の可能性あり、という内容でした。

今年もたくさんの方に参加していただきました。皆様の業務の一助となるシステムをご提案いたします。 ありがとうございました。

来年度の予定
1/26 東京会場 
2/8 名古屋会場
2/22 広島会場
3/24 東京会場
3/23 東京会場
詳細・お申し込みは、こちらまで。