はじめてのdbSheetClientユーザー会

こんにちは。ブログ担当の梅本です。
弊社では7月27日(木)に「dbSheetClient新バージョンのご紹介&ユーザー事例発表会」と題して、はじめてのdbSheetClientユーザー会を開催させていただきました。
dbSheetClient新バージョンのご紹介&ユーザー事例発表会 ≫

ここ数日は東京でも連日30℃を超える猛暑日が続いていましたが、この日は幸い気温が下がり、とても過ごしやすい日となりました。
日本各地から多くのお客様にご参加していただくことができました。

IMG_5316.jpg

本ユーザー会の報告はホームページでも公開しましたが、この場でもう少しご紹介させてください。
dbSheetClientユーザー会 開催報告 ≫

第一部:事例発表について

今回は、ユーザー様の中から4社の方々に実際の使用事例をご紹介いただきました。

■SOLIZE Products 株式会社様

「4年間に200回以上の機能改善に対応!
   3世代に渡り、生産管理・業務支援システムの生産性改革が実現できた理由は!」
IMG_5352_03.jpg
詳細は、ユーザー事例をご確認ください。
1)試作ビジネス・製造部門の全工程を見える化できる生産管理システム...≫
2)第3世代「生産管理・業務支援システム(PRODIGI-BEATS)」をフル活用!基幹(ERP)システムとの連携...≫

■ナラサキ産業株式会社様

「Project IDの数だけ笑顔がある
    4年間で開発した100システムの中身とは!」
IMG_5374_03.jpg
詳細は、ユーザー事例をご確認ください。
サイボウズ社「デヂエ」のパワーユーザーが驚いたシステム開発の柔軟性、拡張性...≫

■九州旅客鉄道株式会社様

「全社、約800名が利用する予算申請システムは、
   業務の働き方改革を推進(時間外労働時間の削減に貢献)」
IMG_5398_03.jpg
詳細は、ユーザー事例をご確認ください。
1)dbSheetClientを使って内製化、Excel I/Fの「 勘定明細内訳システム 」を短期間で構築...≫
2)全社、約800名が利用する、念願の「 予算申請(損益予算・設備投資予算)システム 」...≫

■クレスコ・イー・ソリューション株式会社様

「予算実績管理システムによる現場業務の生産性改革!
             SAP ERPシステムとの連携も実現!」
IMG_5442_03.jpg
詳細は、ユーザー事例をご確認ください。
全社をカバーする「予算実績管理システム」を構築!SAP(ERP)システムとのデータ連携も実現!...≫

どなたも非常に熱心にスピーチをしてくださいました。
ありがとうございました。

第二部:懇親会

そして1時30分から始まった第一部が終了し、5時からの懇親会では和やかな雰囲気で時間を共有できました。

IMG_5511.jpg

ニューコムにとっては、はじめてのユーザー会だっただけに、至らない点も多かったと思います。
しかし、登壇いただいた方、参加していただいた方、皆様の拍手と笑い声や質問によって、とても良いユーザー会にすることができました。
本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。また、これからもこのような場をできるだけ企画してまいりますので、これからもdbSheetClientをよろしくお願い申し上げます。



dbSheetClientの詳細に関しては、ぜひ弊社のホームページをご参照ください。
⇒dbSheetClient 紹介ホームページを見にいく >>


定期的に各地で無料セミナーを開いていますので、セミナーにご参加いただくことをお奨めします。
⇒セミナー一覧のページを見にいく >>

最後までお読みいただきありがとうございます。
応援クリックよろしくおねがいします。