新年あけましておめでとうございます♪

newcom_cafecs4.jpgみなさま、こんにちは!
お元気ですか?モカです。

新年あけましておめでとうございます♪
昨年、Excelコーヒーブレイクにお越しくださったみなさま、
本当にありがとうございました。

今年が、みなさまにとって、素晴らしい1年となりますように・・・♪

お役に立てる記事を、今年たくさんアップできるように、
新年から気合を入れているところ^^のモカです。

02.jpg

年末年始、ご馳走をいろいろ食べまくり^^;
食欲を普通に戻すのが大変なのですが、

今年は、もっと食べ物や自然の恵みに感謝して、
よくかんで、あじわって^^ そして、Excelをさらにきわめていきたいなぁ~と思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

モカ

☆おすすめ情報☆☆☆
 企業様で、ExcelやAccessのシステム化を考えておられましたら、既存のExcel、Accessをそのまま使えて、大事なデータはすべてDB保存するdbSheetClient(ディービーシート・クライアント)をおすすめいたします。

dbSheetClient(ディービーシート・クライアント)の紹介ホームページへ
Accessでお困りの企業様は、こちらを,、ご覧になってみてください。

dbSheetClientとITを取り巻く情報に関しましては「dbSheetClient千夜一夜」をご覧ください。
dbSheetClient千夜一夜ページへ
☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆

最後までお読みいただきありがとうございます。
応援クリックよろしくおねがいします。

その他

Posted by Mocha