SQLの達人ブログ~IT技術ブログ~スタート♪

newcom_cafecs4.jpg

わたしの勤めている会社の
ITコーディネータの資格をもつ シュウさんがブログをはじめたんです。

その名も「IT技術ブログ」~SQL編~

http://www.dbsheetclient.jp/blog/

SQLの技を紹介していて、とっても勉強になります^^

写真もいろんな風景を見られるので、毎回楽しみなんです。
博学な方なので文章(金閣寺のことなどくわしい!)も面白い!

ぜひご覧になってみてください♪

シュウさんより
「システムの開発とデータベースからのデータの抽出・分析などの仕事で学んだ内容を、
少し整理してご紹介していこうと思っています。よろしくお願いします。」

shusan.jpg

Excelコーヒーブレイクともども、これからよろしくお願いします♪

☆おすすめ情報☆☆☆
 企業様で、ExcelやAccessのシステム化を考えておられましたら、既存のExcel、Accessをそのまま使えて、大事なデータはすべてDB保存するdbSheetClient(ディービーシート・クライアント)をおすすめいたします。

dbSheetClient(ディービーシート・クライアント)の紹介ホームページへ
Accessでお困りの企業様は、こちらを,、ご覧になってみてください。

dbSheetClientとITを取り巻く情報に関しましては「dbSheetClient千夜一夜」をご覧ください。
dbSheetClient千夜一夜ページへ
☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆

最後までお読みいただきありがとうございます。
応援クリックよろしくおねがいします。

その他

Posted by Mocha