Excelのデータベース化に最適なツール~dbSheetClient~

newcom_cafecs4.jpgみなさま、こんにちは!
モカです。お元気ですか?

秋晴れって気持ち良いですよね♪
今朝はとくに真っ青な綺麗な空^^

見ているだけで良いことがありそう・・・
食欲も沸きます(?)P1010889.JPG

朝晩は肌寒いので、風邪などひかないように温かくしてお過ごしくださいね。

今回も、またまた 上高地で撮った写真載せちゃいました。

大正池の風景です。水が透明でとってもきれいでした♪
癒されます。。。。^^

☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆

今日は、とっておきのツールのHPをご紹介!

Excel やAccess を業務で使っている方は、必見です^^

Excelのデータベース化に最適なツール
~dbSheetClient~

Excel、Accessの業務の工数を大幅に減らすことができるツールで、
実はわたしも毎日使っているのですが、
以前は数時間かかっていた業務が10分で済むようになりました♪

そのツールの名前は   dbSheetClient
ディービーシートクライアント

ExcelやAccessで蓄積したデータをデータベース化することもでき、
貴重な財産になります。

集計ミスもなくなり、業務がとってもスムーズにできるようになりました。

そのツールの専用ページができたので、今回はぜひご紹介したくて書きました。
⇒  dbSheetClient HP ( http://www.dbsheetclient.jp/ )

スマホ、タブレットからも見やすく、対応したページなので、
とっても見やすいんですよ。

QRcode.gif

※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。

ぜひ、ご覧ください。

☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆ 前の記事 ☆☆     

☆おすすめ情報☆☆☆
 企業様で、ExcelやAccessのシステム化を考えておられましたら、既存のExcel、Accessをそのまま使えて、大事なデータはすべてDB保存するdbSheetClient(ディービーシート・クライアント)をおすすめいたします。

dbSheetClient(ディービーシート・クライアント)の紹介ホームページへ
Accessでお困りの企業様は、こちらを,、ご覧になってみてください。

dbSheetClientとITを取り巻く情報に関しましては「dbSheetClient千夜一夜」をご覧ください。
dbSheetClient千夜一夜ページへ
☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆

最後までお読みいただきありがとうございます。
応援クリックよろしくおねがいします。

その他

Posted by Mocha