(202)Excelデータをデータベース化するツールに新しいバージョン登場!

newcom_cafecs4.jpg

こんにちは!モカです。
みなさま、お元気ですか?
最近よく、日本の伝統の料理器具とか道具が、
海外の方に愛用されている、と紹介されています。
和風総本家 も楽しみにいつも見ています。
日本の技術って、本当にすごいなぁと思います。
日本の製品への信頼は、とても高いですよね、世界中で。
壊れないですもの!ほんとうに質がいい!!!
101205_122718.jpg
何だか、誇らしい気持ちになってしまいます。勝手に^^
日本の家電メーカーがいま苦境に立たされています。
こういう時こそ国内メーカーの製品を買おう、って思わされます。
応援しなくちゃ。
大変な時があっても、必ず良いとが来るから♪
頑張ってほしいです。
★★★★★★★
さて、Excelのお話。
Excel の機能をいろいろとご紹介している、このブログ。
いつもお読みいただき、ありがとうございます^^
お役にたてているでしょうか?
今回は、エクセルを使ったツールのご紹介で~す。
Excel は、データが蓄積していくと、重たくなって、遅くなって・・・
でも結構、大切な、重要なデータを扱っている場合も多いですよね。
そこで、おすすめなのは、データをデータベース化して、サーバで一元管理すること。
それが実現できるツールが、
dbSheetclient です。
株式会社ニューコム で出している、EXCEL WEBソリューション♪
そのdbSheetClient になんと、新しい製品(バージョン)が登場しました!
先駆けて、このブログの読者のみなさまにお伝えしちゃいます。
その名も  dbSheetClient2013 (ディービーシートクライアント2013)
ニュースリリースはこちら→http://www.newcom07.jp/information/pr_dbsc_120329.pdf
この製品、本当に使いやすくて、イメージした通りに作れて、データの管理もしっかりできます。
さらに、セキュリティー機能も充実!
いままでエクセルを使ってきて、こんなツールあったらよいな・・・と、思っておられる方に、
ぴったりだと思います。
カタログや紹介ページも近日続々登場予定ですので、またお知らせしますね。
ぜひ、ご覧になってみてくださいね。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・ 前の記事 ・・☆☆☆

☆おすすめ情報☆☆☆
 企業様で、ExcelやAccessのシステム化を考えておられましたら、既存のExcel、Accessをそのまま使えて、大事なデータはすべてDB保存するdbSheetClient(ディービーシート・クライアント)をおすすめいたします。

dbSheetClient(ディービーシート・クライアント)の紹介ホームページへ
Accessでお困りの企業様は、こちらを,、ご覧になってみてください。

dbSheetClientとITを取り巻く情報に関しましては「dbSheetClient千夜一夜」をご覧ください。
dbSheetClient千夜一夜ページへ
☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆

最後までお読みいただきありがとうございます。
応援クリックよろしくおねがいします。

その他

Posted by Mocha