(198)好評な記事をご紹介1~PL実践編~

newcom_cafecs4.jpg

こんにちは!モカです。
お元気ですか?
エクセルコーヒーブレイクも開始して丸2年が過ぎました!
みなさまに支えられて、つたない文章ですが、こうして続けさせて頂けて本当に感謝です。
感謝の気持ちをこめて、素敵なプレゼント♪
と、言いたいところなのですが^^;
より皆様のお役にたてる記事を書くことで、(このブログを通じて)お返しができたらな、と
思っています。
どうぞ、よろしくおねがいします。
ということで^^ 今回は、
このエクセルブログの中でも、とくにたくさんの方に読んでいただいてる記事を
ご紹介させていただきます。
好評な記事 「作ってみよう~PL実践編」
たくさんのアクセスがあったのは、「作ってみよう~PL実践編」です。
(さらに、こちらの記事も参考になさってみてくださいね。
PLとは、損益計算書※のことです(※企業の経営成績を示す財務諸表)
経理財務関連のデータをエクセルを駆使して作っておられる、
経理(総務)の方、経営者の方がおられると思います。
そうした財務関連のエクセルでのデータ管理の延長線上に、
入力、表示はエクセルのままで今まで通り、
データは、データベース化、システム化自動的にされるとしたら・・・・便利ですよね!
それを実現できるツール、実はあるんです。
dbSheetClient(ディビーシート・クライアント)→製品詳細ページはこちら
パッケージもあります。
蓄積してきたデータが活かせ、大切なデータは、DB化して安心、早い、簡単に分析!
使い慣れたエクセルの画面がそのまま使えて。
ぜひ、ご覧になってみてくださいね。
最後までお読みいただきありがとございました。
☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・ 前の記事 ・・☆☆☆

☆おすすめ情報☆☆☆
 企業様で、ExcelやAccessのシステム化を考えておられましたら、既存のExcel、Accessをそのまま使えて、大事なデータはすべてDB保存するdbSheetClient(ディービーシート・クライアント)をおすすめいたします。

dbSheetClient(ディービーシート・クライアント)の紹介ホームページへ
Accessでお困りの企業様は、こちらを,、ご覧になってみてください。

dbSheetClientとITを取り巻く情報に関しましては「dbSheetClient千夜一夜」をご覧ください。
dbSheetClient千夜一夜ページへ
☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆

最後までお読みいただきありがとうございます。
応援クリックよろしくおねがいします。