(194)エクセルのデータをデータベース化しよう!

newcom_cafecs4.jpg
こんにちは!モカです。

今日もご訪問いただき、ありがとうございます。
今日は、エクセルの機能紹介はちょっとお休み^^
エクセルをつかったユニークなツールがあるので、
そちらの紹介をしちゃいます。
お役にたてたら嬉しいです♪
★★★★ノノノ
エクセルのデータは、あらゆる分野、業種、用途にわたって、

本当にたくさんあると思います。
もし、月末や決算月前後に、多量のデータの分析、整理に追われているとしたら・・・
とても、大変ですよね。その作業がほとんどいらなくなるとしたら・・・嬉しいですよね。
蓄積されていくエクセルのデータが、その都度、
きちんと "しかるべき場所"で保存されていき、
分析や出力したい時、一瞬で出来てしまう、としたら、すごいですよね!
私の勤めている会社「株式会社ニューコム」では、
まさに、そんな方や企業様向けの製品を扱っています。
入力は今まで通り「エクセル」
出力も「エクセル」
大量のデータは、データベースに随時保存されていきます。
なので、エクセルファイルがこわれる心配も不要。
エクセルファイルが重たい、という苦痛からも解放されます。
しかも、Webシステムでもあるので、
インターネット環境があれば、どこからでもアクセスできます。
セキュリティ機能もとてもしっかりしています。
ほんとにそんなに便利なものがあるの?!と半信半疑の方はぜひ、
一度、こちらをご覧になってみてください。
最後までお読みいただきありがとうございます。
☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆・・・ 前の記事 ・・☆☆☆

☆おすすめ情報☆☆☆
 企業様で、ExcelやAccessのシステム化を考えておられましたら、既存のExcel、Accessをそのまま使えて、大事なデータはすべてDB保存するdbSheetClient(ディービーシート・クライアント)をおすすめいたします。

dbSheetClient(ディービーシート・クライアント)の紹介ホームページへ
Accessでお困りの企業様は、こちらを,、ご覧になってみてください。

dbSheetClientとITを取り巻く情報に関しましては「dbSheetClient千夜一夜」をご覧ください。
dbSheetClient千夜一夜ページへ
☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆

最後までお読みいただきありがとうございます。
応援クリックよろしくおねがいします。

未分類

Posted by Mocha