(92)常に印刷が綺麗にできる方法♪とっておきツールをご紹介♪

| コメント(0) | トラックバック(0)
newcom_cafecs4.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
みなさま、こんにちは!
モカです。

最近、お気に入りの言葉があります♪

ズバリ!「はたらく(働く)」です。

この言葉の語源は、ハタ(周りの人)をラク(楽)にする、なんだそうです。

なんだか、素敵ですよね。
固く考えずに^^周りの方を楽にするのが仕事だとしたら♪
mus0009-049.JPG

毎日の仕事や日常を通じて、周りの方々、大きくは、
社会貢献(社会をより便利にする、住みやすくする)にもつながっている「働く わたし」。

ちょっと、誇らしいな、と思って嬉しくなります。

プラスアルファ、損得抜きで何かした時の満足感、充実感はここから来ているのかなぁ・・・

楽しく、毎日、目の前のことに新鮮な気持ちで打ち込めるのっていいですよね♪

ハタ・ラク 良い言葉だな~と思います^^


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
印刷を快適にするツール~アジャストプリント 
              Adjust Print for Excel~
                        詳しくはこちらのページから

エクセルで印刷をしているとき、こんな経験ありますか?


印刷してみたら  !?  文字が印刷できてない~~~!?

そこで!「アジャスト印刷」をすると、
きれいに印刷ができます。同じものとは思えないくらいに^^
ajp_sozai2.jpg

それから、
印刷してみたら  !?  文字がずれてる、切れてる~~~!?

そこでこの場合もやっぱり!「アジャスト印刷」をすると、
文字がはみ出ずに、きれいに印刷されます。すっ、すばらしい~~~!!!
ajp_sozai4.jpgのサムネール画像

こんな感動を味わってみませんか?

まずは無償期間のお試しダウンロードをして、使ってみてください。こちらからダウンロード
エクセルのバージョンを選んでくださいね。

毎日、嬉しいの連続です。ぜひ♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ご覧いただきありがとうございます。
応援クリックよろしくおねがいします 
       人気ブログランキングへ    
 にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ
 
                           にほんブログ村

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.newcom07.jp/mt6/mt-tb.cgi/342

コメントする

  • ディービーシート・クライアントの紹介

月別 アーカイブ

モカの画像
名前: モカ
職業: 事務(エクセルをかなり使いこなしている)
年齢: ひみつ
性格: のんびり、さっぱりしてる(忘れっぽい)
趣味: 山登り、EXCELで家計簿管理、読書、コーヒーの香りにうっとりすること
好きなことば: 必然・必要・ベスト!
好きな食べ物: チョコレートケーキ、五穀米
チャームポイント: 風になびく髪、ほんとは顔が小さい

この記事について

このページは、Mochaが2011年2月 3日 16:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「(91)列幅を気にせずに表を上下に並べる方法♪図のリンク貼り付け♪」です。

次の記事は「(93)いつもより目立たす方法♪模様つきのぬりつぶし♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。