「作ってみよう~PL実践編」~お試しファイル提供!~

| コメント(0) | トラックバック(0)
連載でご紹介してきた「作ってみよう~PL実践編

※私の働いている、ここニューコムでは、
  「予算と実績の管理をEXCELでWeb化するソース公開型パッケージ」をリリース
  していますので、エクセルを使った予算実績管理のための何か良いシステムを
  お探しの方はぜひご覧ください。

実際に使用した予実管理のExcelブックをダウンロードしていただけるように
なりました!

このブックは弊社が実際に使用していたファイルです。

部門別に管理ができるようになっています。
ブックの構成は、次のようになっています。
tukuru6-4.JPG








また、実際のブックの使用を分かりやすく、図で表示しています。

【データ入力1】予算決定(予算入力シート)
tukuru6-1.JPG











【データ入力2】実績入力(実績入力シート)
tukuru6-2.JPG










【参照用シート】予実管理資料の配布
         (管理者用シート・経営者用シート)
tukuru6-3.JPG














下記の「作ってみよう」でそれぞれ実際に試しながら操作して、
ぜひ、ご活用ください。


ぜひ、ご活用ください。
質問、コメント、お待ちしております。
いつもご覧いただきありがとうございます。
応援クリックよろしくおねがいします 
現在200
人気ブログランキングへ
現在6位! にほんブログ村 IT技術ブログ IT技術メモへ

     にほんブログ村


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.newcom07.jp/mt6/mt-tb.cgi/277

コメントする

  • ディービーシート・クライアントの紹介

月別 アーカイブ

モカの画像
名前: モカ
職業: 事務(エクセルをかなり使いこなしている)
年齢: ひみつ
性格: のんびり、さっぱりしてる(忘れっぽい)
趣味: 山登り、EXCELで家計簿管理、読書、コーヒーの香りにうっとりすること
好きなことば: 必然・必要・ベスト!
好きな食べ物: チョコレートケーキ、五穀米
チャームポイント: 風になびく髪、ほんとは顔が小さい

この記事について

このページは、Mochaが2010年5月19日 10:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「作ってみよう~PL実践編(6)分析シート2~」です。

次の記事は「(37)同じ数値で平均が違う場合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。