「作ってみよう~PL実践編」~お試しファイル提供!~

連載でご紹介してきた「作ってみよう~PL実践編

※私の働いている、ここニューコムでは、
  「予算と実績の管理をEXCELでWeb化するソース公開型パッケージ」をリリース
  していますので、エクセルを使った予算実績管理のための何か良いシステムを
  お探しの方はぜひご覧ください。

実際に使用した予実管理のExcelブックをダウンロードしていただけるように
なりました!
このブックは弊社が実際に使用していたファイルです。
部門別に管理ができるようになっています。
ブックの構成は、次のようになっています。
tukuru6-4.JPG
また、実際のブックの使用を分かりやすく、図で表示しています。
【データ入力1】予算決定(予算入力シート)
tukuru6-1.JPG
【データ入力2】実績入力(実績入力シート)
tukuru6-2.JPG
【参照用シート】予実管理資料の配布
         (管理者用シート・経営者用シート)
tukuru6-3.JPG
下記の「作ってみよう」でそれぞれ実際に試しながら操作して、
ぜひ、ご活用ください。
ぜひ、ご活用ください。
質問、コメント、お待ちしております。

☆おすすめ情報☆☆☆
 企業様で、ExcelやAccessのシステム化を考えておられましたら、既存のExcel、Accessをそのまま使えて、大事なデータはすべてDB保存するdbSheetClient(ディービーシート・クライアント)をおすすめいたします。

dbSheetClient(ディービーシート・クライアント)の紹介ホームページへ
Accessでお困りの企業様は、こちらを,、ご覧になってみてください。

dbSheetClientとITを取り巻く情報に関しましては「dbSheetClient千夜一夜」をご覧ください。
dbSheetClient千夜一夜ページへ
☆☆☆・・・☆☆☆・・・☆☆☆

最後までお読みいただきありがとうございます。
応援クリックよろしくおねがいします。